“0から看護師を目指す”

第一看護ブログ

 
2019年02月21日

★祝☆合格!!ハートランドしぎさん看護専門学校

事務
投稿者:事務

 

当予備校から合格者続出です。

ハートランドしぎさん看護専門学校

M・Sさん おめでとうございます!!

「私は第一看護予備校に高校3年生の10月から途中入学しました。

第一看護予備校に通って良かったと思うところは、一つ一つ丁寧に勉強を指導していただいたところと、北海道だけでなく、全国の看護学校の情報を把握しているので、進路を決める際に多くの選択肢を提供し、親身になって一緒に考えてくれたところです。分からないところを1対1で教えていただいたり、進路で迷った時には色々と提案していただいたおかげで、私は志望校に合格することができました。

私は、今回同じ学校に2度受験し、合格することができました。粘り強い気持ちをもって受験することは大事だと思います。応援してくれた家族・友人・第一看護予備校の先生方への感謝の気持ちは絶対に忘れません。本当にありがとうございました。

2019年02月15日

★祝☆合格!!三草会札幌看護専門学校

事務
投稿者:事務

 

当予備校から合格者続出です。

三草会札幌看護専門学校

小谷 彩夏さん
おめでとうございます\(^o^)/

前職を辞めて留学やワーキングホリデーに約2年行っていました。
今までの色々な経験を経て、看護師として色んな国で誰かの支えになりたいと強く思い看護師になろうと決めました。私は8月から第一看護予備校に通い、無事第一志望の学校に合格することができました。
授業は分かりやすく、少人数制なので分からない時にすぐに聞くことができ、生徒一人一人の声を聞いて授業も臨機応変に対応してくれます。真剣に授業に取り組みますが、アットホームな雰囲気なので、途中から入学しましたがすぐに馴染めました。
受かってからも、フラッと立ち寄れる温かい予備校です。
第一看護予備校のサポートのおかげで夢へのスタートラインに立つことが出来ました。

ありがとうございました。

2019年02月15日

★祝★合格!!中村記念病院附属看護学校

事務
投稿者:事務

 

当予備校から合格者続出です。

中村記念病院附属看護学校

木村 健太 さん 
おめでとうございます\(^o^)/

私は高校を卒業してから18年経っていたので、最初のうちは勉強の内容を思い出すのに大変でした。取り組み方としては、ゼロから学ぶつもりで勉強し、分からないことは事は必ず先生に聞くということを徹底しました。自分が合格できたのは、とにかく休まずに通うこと、分からない時は恥ずかしがらずに聞くこと、看護師になりたいと強く願うことを続けた結果だと思います。最後まで諦めずに頑張ってください。

2019年02月15日

★祝☆合格!!日本保健医療大学

事務
投稿者:事務

 

当予備校から合格者続々です!!

日本保健医療大学 看護学科

間中 ありさ さん 
おめでとうございます\(^o^)/

 
第一看護予備校
札幌市白石区東札幌2条5丁目9-15 第2丸亀ビル
TEL:011-826-4732 FAX:011-826-4733
  
© 1983 Daiichi Kango Yobiko