“0から看護師を目指す”

第一看護ブログ

 
2022年02月25日

☆祝合格☆北見医師会看護専門学校「5日間の講習で見事合格!」

事務
投稿者:事務


氏名  吉野 芹菜 さん

合格校 北見医師会看護専門学校

出身校 遠軽高等学校 18歳


5日間の講習で見事合格!

私はこの度、北見医師会看護専門学校に合格する事ができました。私はずっと数学が苦手で、今回一般受験で数学があり、少しでもできるようになりたいと思い5日間だけですが第一看護予備校でお世話になりました。基礎もできていない私が5日間でできるのかとても不安でしたが、先生が優しく時には厳しく教えて下さりここまで来ることができました。最後まで諦めないで良かったです。自分一人では出来ることでなく支えてくれた人がいるからこそ合格出来たと思っています。私はこれから夢を叶えるために頑張っていきます。受験する皆さんも最後まで自分を信じて、諦めずに、目標に向かって一生懸命頑張ってください。

 

第一看護予備校TOP 第一看護ブログ
 
第一看護予備校
札幌市東区伏古10条1丁目17-20
TEL:011-826-4732 FAX:011-826-4733
  
© 1983 Daiichi Kango Yobiko