“0から看護師を目指す”

第一看護ブログ

 
2024年01月29日

☆祝合格☆「努力は報われる!」

事務
投稿者:事務


氏名 盛川 美沙さん

合格校  中村記念病院付属看護学校

出身校 札幌南陵高等学校

コース 高看

講座 通学


「努力は報われる!」

友人の紹介で入学しました。高校卒業から年数が経っていたので本当に一から先生に指導して頂きました。わからないところはその場で聞くことができるので遅れることなく自信にも繋がりました。

中村記念病院附属看護学校は第一志望でしたが難しいと聞いていたし、入試の問題もすごく難しくて絶対に無理だと思いました。発表の日、自分の番号が載っていて本当に嬉しくて涙が溢れました。すぐに先生に電話をかけて報告しました。先生もとても喜んでくれて、予備校で仲良くなった子も一緒に合格できてもう本当に本当に幸せです!

先生のおかげで頑張れたし感謝の気持ちでいっぱいです。4月から自分が看護学生になれるなんて信じられませんが、これからがスタートなので、立派な看護師になれるように頑張ります。努力は必ず報われる!




 

第一看護予備校TOP 第一看護ブログ
 
第一看護予備校
札幌市東区伏古10条1丁目17-20
TEL:011-826-4732 FAX:011-826-4733
  
© 1983 Daiichi Kango Yobiko