“0から看護師を目指す”

第一看護ブログ

 
2024年01月29日

☆祝合格☆「チャレンジ!」

事務
投稿者:事務


氏名 矢野 心絆さん

合格校  札幌看護医療専門学校

出身校 北海道札幌東陵高校

コース 高看

講座 通学(夜)


「チャレンジ!」

一ヶ月って本当に時間が無いと思ったけど、本気で詰め込んで授業中も一般受験の勉強してたら結構いけました!あと、sんせいがめっちゃ怒ってくれたおかげです笑 私は面倒臭がり屋なので一度解いた問題とかは解きたくなくなるのですが先生に怒られると思ったら捗りました!! 先生のおかげで嫌いだった勉強が普通くらいになりました^^ 倍率高いしダメかと思ったけど受かってよかった!

家にいてもゲームしかしないので強制的に勉強する場があってよかったです!しかも楽しくできたので本当にここの看護予備校にして良かったです。

専門学校にいったら一人で勉強していくことになるので、頑張って机に向かいます・・・。ひと段落ついたのでこれから車の免許とってきます!英検も頑張ります!

有難うございました!



 

第一看護予備校TOP 第一看護ブログ
 
第一看護予備校
札幌市東区伏古10条1丁目17-20
TEL:011-826-4732 FAX:011-826-4733
  
© 1983 Daiichi Kango Yobiko