“0から看護師を目指す”

第一看護ブログ

 
2022年02月25日

☆祝合格☆北海道文教大学 看護学科「小論文指導・面接指導で見事合格!」

事務
投稿者:事務


氏名  相田 真尋 さん

合格校 北海道文教大学 看護学科

出身校 札幌東商業高校  18歳

コース 高看

講座 通学


小論文指導・面接指導で見事合格! 」

この度、第一希望であった大学に無事合格することが出来ました。それも第一看護予備校で手厚い指導を受けたからであり、感謝の気持ちしかないです。私は入学する前は別の塾に通っていたのですが、自分が思ったような力をつけることが出来ず予備校に通うことに決めました。小論文指導では毎回すぐに添削して頂き、改善点だけでなく良い点も教えて下さるので実力も向上しつつ自分のモチベーションにも繋がりました。私は特に数学が苦手だったのですが大量のプリントを出して頂き、必死になって解くことで少しずつ分かるようになりました。戸松先生は面白い方でもあり親身になって指導してくれるとても大好きな先生です!先生に出会うことができて本当によかったです。ありがとうございました!

 

第一看護予備校TOP 第一看護ブログ
 
第一看護予備校
札幌市東区伏古10条1丁目17-20
TEL:011-826-4732 FAX:011-826-4733
  
© 1983 Daiichi Kango Yobiko